けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

どうなるOKC

書きなぐります。

 

まずDETにシェイと6位指名権を提示したという「噂」についてですが、ツイートでも前の記事でも言ったように、ぼくはシェイ&ケイドが観たいんだよ。

ケイドがルカみたいな支配力があるならいいんじゃない?んなわけあるか。なおさらシェイと組ませたいわ。ルカ一人じゃ無理なの証明されてるじゃないですか。

幸いこのパッケージは断られたようなので、一安心ではあります。噂なので真偽は分かりませんが。

2位とか3位にアップするためにいろいろやってもいいと思いますが、

シェイは出すなよ?ついでにドートとポクも出すなよ?

トレードアップ狙うなら有り余っている指名権を使ってほしいです。

 

次にボークナイト指名予想についてです。なんでこんなに現地の記者やファンが乗り気なのか分かりません。ガードたくさんいてフォワードとセンターが少ないのにまたガードとるのが意味不明です。なんならポクもSGじゃん。

他にも16位とか18位でのキャムトーマス指名予想とかキーオンジョンソン指名予想とかもよくわかりません。キャムトーマス取ってどうすんだよ。キーオンはシュート苦手な化け物身体能力マンですよ。またこんなの取るの?モーゼスムーディならまだ分かりますけど。

シェングンとワークアウトしたみたいなので、この辺取ろう?なんかシェングンのモック下がってきてるし。

あとオリンピック観てる感じ、ガルバくんのできることが分かりません。ちょっと個人的評価は下がり気味です。

 

18位⇔キャムレディッシュは面白そうです。個人的にはありです。

 

ひとまずこんな感じで。今のお気持ち表明です。

また何かニュース出たら書くかもしれません!

それでは!