けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FA直前のロスター予想

世間は迫りくるFAに気が向いていますが、OKCファンの皆様は溢れんばかりのOKCのロスターがどのように整理されるのかが気になっていると思います。 Thunder roster: - SGA- Giddey- Dort- Bazley- Maledon- Favors- Jerome- Poku- Wiggins- Roby- Mann - Krej…

最最最最高のドラフトデーforOKC

ドラフトは新しく記事を書くことにしました。だってこんなドラフトだったんだものしっかり書きたいじゃん。 OKCはコリソンのおかげで2位指名権を含めた圧倒的な指名権パワーを持ってこのドラフトに臨むことが出来ました。 しかし、プレスティがそのパワーを…

ドラフトへのお気持ち表明

ドラフトまでもうちょっと時間がありますが、今のうちに将来への希望と不安を吐き出します。 去年も似たような感じで色々書きました。 rp-okc.hatenablog.com 自分で言うのもあれなんですけど振り返ってみるとそこまで的外れなことを言ってないような感じが…

OKCの2022オフシーズン動向

私見でまとめていきます。 新しく記事書くのもめんどくさいんでドラフトもここに書き足す予定です。 6/14 ジャマイカルグリーントレード 6/22 ジャマイカルのトレードで手に入れた1巡目指名権 6/23 wojの見切り発車 6/29 無事にドラフトが終わりました。 7/1…