けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オールスターお休み...

早いものでいつの間にか58試合も消化し、残る試合も少なくなってきました。 ということで、ここまでの感想や今後の展望について話していきたいと思います。 最初はオールスターウィークエンドについて少しだけ。 お恥ずかしながらライジングスターズやスキル…

レギュラーシーズン第57戦atMSG!

意地の連投です。センセーショナルな試合だったので書きたかったんです。 勝ちました!やったー! you LOVE to see it pic.twitter.com/y4XCCRL2EA— OKC THUNDER (@okcthunder) 2022年2月15日 この試合の特筆すべき点は何といってもルーキー2人の活躍でしょ…

レギュラーシーズン第55戦atPHIとちょっとだけ第56戦atCHI

久しぶりの試合感想記事です。色々感じたこと、思ったこと、楽しみなことを書き残そうと思います。 基本的にはPHI戦の感想をメインに、CHI戦も観てプラスしたいことを書き足した感じになります。 というわけで書いていくぞ! まず、前記事でもぐだぐだ語った…

OKCのセンター事情

今回は、個人的にOKCのセンターに求めたい役割について語りたいと思います。 まずは現状整理です。 OKCは非常に若いチームで豊かな才能を持つ選手がたくさんいます。しかしその若手の中にはセンターポジションを担える人材がおらず、だからこそ2021ドラフト…