けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンキューOKC Guys Vol.5

長々と続けてきたサンキューシリーズも最終回と相成りました。今回の4人もそれぞれ積もり積もった話がありますし、クリスポの愛弟子3人は今までのメンバーと違って今シーズンの話だけじゃない部分もあるのでこれまた長くなってしまいそうですが、Twitterやス…

サンキューOKC Guys Vol.4

遂に残り8人となったサンキューシリーズも4回目です。このシリーズを書き始める前は4つも書けば選手みんなに言及出来るでしょって思ってましたが無理でした。 プレーオフなんて知らねえぜ!アダムスとクリスポが頑張ってくれればそれでいいぜ! まずはJREか…

サンキューOKC Guys Vol.3

Vol.3です。今回も各選手へちょっとずつコメントしていきます。 トップバッターはタイちゃんです。20-21シーズンに引き続き控えPGとして安定したプレータイムを勝ち取り、それなりに頑張ってくれていた印象でした。しかしシーズン全てで順調だったわけではな…

サンキューOKC Guys Vol.2

Vol.2からはそれなりに試合に出た選手達へということで、色々話したいことが増えそうです。 順番は合計出場時間の少ない順にします。 まずはディアキテへ。彼もコロナプロトコルによる人手不足の補強としての参加で、10days契約を何回も延長しながらの起用と…

サンキューOKC Guys Vol.1

今回は今シーズンを戦い抜いてくれたOKCのみんなに感謝の気持ちとリスペクトを込めて、一人一人にコメントしていきます。シーズン中に出場した選手にしか具体的なコメントできませんがそこは許して。 Vol.1は中心選手以外などに向けた回となります。多分つま…

残り5試合…

タイトルにもあるように、残り試合数がたったの5となりました。最近はつまらない試合が多くて試合感想記事を書くのも気が進みませんし、ドラフト候補生についての記事もシーズン後の楽しみにしておきたいところだったので、折角書く時間はあるのに何を書いて…