けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2022ドラフト三銃士への感想(5/24時点)

指名権2位を引き当てたOKCを応援している皆様、いかがお過ごしでしょうか。 また、2位以上を引き当てることが出来なかった皆様はお気の毒です。 今回は次のドラフト候補生三銃士↓ チェットホルムグレン(ゴンザガ大) ジャバリスミス(オーバーン大) パオロ…

ロッタリー2022 *ありがとうピンポン玉*

今年のロッタリーについて語ります。 our picks entering the 2022 #NBADraft! pic.twitter.com/4suA1ze28w— OKC THUNDER (@okcthunder) 2022年5月18日 僥倖 こんなに嬉しいこと滅多にないです。とにかく喜びを爆発させたいわけですが、上手く言葉にできませ…

2022ドラフトに向けて思うこと

今回はタイトルの通り、ドラフトに向けて今の時点で思うことをうだうだ語ります。 まず初めにぼくのドラフト候補生達への理解度についてですが、ほんのちょっとは勉強しているもののそこまで詳しくありません。去年は中途半端に他人の意見を参考にしたりちょ…