けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

OKCを支えるケニーハッスル

ケニーハッスルことケンリッチウィリアムズは、特別スタッツが派手なわけでもなく、身体能力が圧倒的というわけでも、シュートが凄く上手いわけでもありません。しかし、現在のOKCを語る上では彼のことを無視することはできません。 そこで、大好きなケンリ…

今のOKCは非効率...

最近書く時間が確保できて嬉しい。 前回記事を書いている途中にNBA.comのスタッツを色々見てたんですけど、ちょっと書き残しておきたいことがありましたので書きます。なおデータは11月24日現在のものです。アウェイでATLに負けたあとです。 触れたかったの…

ディフェンスを支える2人:ベイズとJRE

本当にあれもこれも語りたいことがあるんですけど文章にする時間がないので、今回はタイトルの通り最近DFでハッスルしている2人について思うことを語ります。 まずはベイズです。 彼は20-21シーズンでスタメンフォワードとして出場するようになり、役割もそ…

レギュラーシーズン第12戦vsBKN

勝ちたかったです。LALとかに劇的な試合で勝ち切ることがあったのでこの試合も期待してましたが、流石に無理でした。 We got another one in OKC tomorrow. pic.twitter.com/gJh1w7iRIh— OKC THUNDER (@okcthunder) 2021年11月15日 そんなことはさておき、こ…

21-22シーズン開幕10試合を終えたOKC

まさかの3連勝... さて、現在4勝6敗で西11位の座につけるOKCですが、今シーズンも多分このままタンキングになるのでしょう。一応開幕前にはベイズやポクといった若手が急激に伸びてフェイブもバチっとハマってプレーオフっていう可能性も残っていたわけです…