けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうなるOKC

書きなぐります。 まずDETにシェイと6位指名権を提示したという「噂」についてですが、ツイートでも前の記事でも言ったように、ぼくはシェイ&ケイドが観たいんだよ。 ケイドがルカみたいな支配力があるならいいんじゃない?んなわけあるか。なおさらシェイと…

ポクはOKCのヤニス?

昨日はMILの優勝について語りました。今日はOKCについて語ります。 ヤニスやヨキッチの台頭により、最近ドラフトのロマン枠が再評価されている気がします。大学のスターとかじゃなくて、海外リーグとかにいるよく分からない若者への期待が高まっています。体…

ミルウォーキーバックスおめでとう!ヤニスおめでとう!

Milwaukee Bucksの優勝に大感動しております。この気持ちは書き残しておきたいので、OKCと関係ありませんが語ります。というかもともとOKCの話題に繋げる予定だったのですが、少し長くなったので今回はMILとヤニスの優勝への祝賀記事ということにします。 Th…

私的OKCの未来計画

ドラフトが近づいてきましたね。トレードアップするのか、そのまま行くのか、誰をドラフトするのか、何が起こるのか非常に楽しみです。 そこで、OKCのこれからを考えてみたいと思います。これからというよりも来シーズンの予想展望がメインです。 本命:まだ…

ドラフト候補生ビッグマン編

ドラフトがたのしみ 10位よりも後ろにいてかつ優秀なビッグマンいないかなぁと思って色々みてたんですが、びびっと来る人がいなくてバーンズ君のときみたいに1人にフォーカスした記事を書くのをためらってたんです。 じゃあめんどくさいけど何人かまとめて書…