けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来季の出場メンバー考察

現在のロスターをぼんやり眺めていたら、ふと感じました。 「来年は何人ローテになるんだろう」 今のロスターはこちら↓(給料順) フェイバーズ ギディ シェイ ムスカラ ポク マン ベイズ タイちゃん マレドン JRE ケンリッチ ドート ロビー チャーリー ジョ…

不満たらたら…

今回は、この前のサマリ感想記事とは打って変わって愚痴記事になってしまいました。愚痴を読みたくない方はご遠慮ください。 サマーリーグを通じて、チャーリーブラウンjr.とジョシュホールはおおよそ期待できないかなとじんわり感じています。この前のサマ…

OKCサマーリーグ初戦感想

サマーリーグ初戦感想ー!久しぶりにOKCの試合が観れて嬉しくて仕方ありません。 テンション爆上げです。嬉しすぎるので感想書きます。 まずはマレドンくん!!全てにおいてすんごい上手くなってたね!一瞬ヘジテーションしてからのエンドワンは痺れました。…

プレスティ様は何を考えているのか…

今回は、今年のドラフトの動きからぼくが感じた「プレスティが描いている再建計画」について語ります。 前記事でも語ったように、このドラフトには理解しがたい動きがいくつもありました。16位指名権のトレードはその最たる例だといえるでしょう。 この動き…

書かないわけにはいかないOKCのドラフトデー

大変な一日でした。 私事ですがプライベートの方でも悲しいことがあり、それに加えてこのドラフトはなかなかにこたえます。 2021年NBAドラフトをOKCの目線とぼくの反応ツイートで振り返りましょう。 始めは順調にケイド→グレーン→モブリーという指名になりま…