けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

悪魔的アイデアについて

今回はふと思いついたことについて語ります。 今回もこれまでと変わらず、ぼくの妄想というか個人的意見全開で話を進めていくので、冗談半分に読んでください。 さて本題ですが、23年ドラフトで6'4以下の選手を2人も獲得したことから、プレスティはなんだか…

ドラフト直前!ドキドキ前夜★

時間がないので手短に行きます。 まず12位指名権の理想的な使い方ですが、今までずーっと言ってきたようにどう使っても上手くいくと思います。プレスティが決断したことならなんでもサポート出来ますし多分それが長期的な成功にとって一番の選択になるんだと…

OKCの2023オフシーズン動向

今年も私見でまとめていきます。OKCのオフシーズンの動きをただまとめるだけではなくそれらについてぼくの考えもだらだら語っていくので、OKCの動きだけを追いたい方は目次だけ見てください。 それでは今年も目次機能を活用してまとめていきましょう! 6/10 …

FA市場に目を向けてみる

ぼくはOKC ThunderファンなのでFAで選手を獲得してチームを強化する、なんて夢物語はさらさら期待してないんですが、たまには夢を語るのも悪くないかなって思って記事を書くことにしました。 今オフのFA市場に流れ出てくる可能性がある選手一覧を見てみて、O…