けしぶ

オクラホマシティサンダーについてあれこれお話しする場所です

ごあいさつ

はじめまして、RPと申します。

 

ぼくはオクラホマシティサンダー(OKC)が大好きです。そりゃもう一日中誰かとOKCについて語っていたいほどです。

しかし、OKCについてあれこれ話せるような知人がいないため、語りたいことがどんどん溜まってしまっているのが現状です。

 

じゃあネットでOKCについていろいろ吐き出そうぜ!

 

と思い立ち、このたび「OKC閑談部」と銘打ってブログを始めました。

つまり、このブログの目的は、ぼくがOKCについて語りたいことを吐き出すことです。

 

「閑談部」と名前を付けた理由は、このブログに訪れて頂いたOKCファン(or他ファン)の方々のお考えも聴いてみたいなと考えているからです。

→2022/10/14 「けしぶ」へと名前を変えました。理由は閑談部の感じが難しくて書けなかったからです。

もしぼくの考えに何かを感じていただけたならば、コメントでその感情をお伝えいただけると光栄です。

 

*注意事項*

ぼくは16-17シーズンのラッセルウェストブルックに惹かれてOKCに興味を持ったため、KDのOKCを知りません。ご了承ください...

また、NBA観戦を始めたのもGSWの初優勝シーズンで、かつ当時のAS選手のうち10人ほどしか知らないという状況から始めたため、歴史が浅いです。どうかにわかとか叩かないでください...

さらにさらに、バスケを競技としてやったことがありません。そのため、ストラテジーについては詳しく語れませんし、語ることもないと思います。競技としてはハンドボールをやっていたため、球技の経験はあります。バスケとハンドは似て非なる競技ですが、非なるものの似ているため、バスケにも通じるフィーリングは持っていると思っております。

 

 OKCのお気に入りガイは、ベイズです。彼の無限大のポテンシャルに期待しております。

 

語りたいと思ったことをなるべくまとまりのある文章でシェアしていきたいと考えております。よろしくお願いします😎